『LINE・Zoomを利用したオンライン面会を開始しました。』


●【オンライン面会について】
新型コロナウイルスの影響で、現在入院患者様の面会を制限させていただいておりますが
制限期間中の対応として、下記の方法にてオンライン面会を始めましたのでお知らせいたします。
 ・LINE
 ・Zoom

 ・LINEZoomでのオンライン面会が難しい方について
  直接ご来院頂き、可能な限り別室にて当院が用意した端末でオンライン面会を実施することができます。
  原則、ご予約が必要になりますので、下記の番号までご連絡くださいますようお願い致します。

    予約受付番号:088-823-3271

*「直接のご来院について、新型コロナウイルス感染症流行地域からのご来院や発熱・呼吸器症状等が見られる場合、
 当院感染対策の面からご希望に添えない場合がございますことをご留意いただけますようお願い致します。」

●【オンライン面会お申し込みの際の注意事項】
※面会ご希望日の1週間前までにお申し込みください。
※面会の可能な日は火曜日と金曜日、時間帯は14時〜16時です。
※面会時間は1回10分以内とさせていただきます。
※医師の判断によりオンライン面会が実施できない場合が御座います。予めご了承ください。
※通話は無料ですが通信料がかかりますのでWi-Fi環境を推奨します。
※直接当院にご来院頂いただいた方については、別室にて当院が用意した端末にてオンライン面会が可能です。
※その他ご不明な点がございましたら、お問合せいただきますようお願い致します。

●【オンライン面会スマートフォン・タブレット等の操作について】
お電話、窓口での操作方法についてのお問い合わせについてはお答えできませんのでご了承ください。
オンラインでのご面会をご希望される方は下記の物のご準備をお願いします。

・インターネットができるスマートフォン、タブレット、カメラとマイク付きのパソコンのいずれか


●【注意事項内容をご了承頂いた上で、下記のお申し込み手順へお進みください。】
[ お申し込み手順 ]:【LINE】【Zoom

●【面会予約状況の確認について、をご参照いただきお申し込みをお願いします。】